今日は6月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

こんにちは、小規模保育園ポリーキッズルームです!
 
 
 
今日は6月生まれのお友達のお誕生日会をしました。
 
みんなで歌をうたってお祝い!
主役のお友達はとっても嬉しそうに笑っていました。
 
 
 
歌の後はパネルシアターを楽しみました。
 
ケーキにふ~っと息を吹きかけ、火を消そうとする子ども達・・・
とっても可愛いです♪

IMG_5142
IMG_5144

関連記事

  1. 4月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

  2. 子ども達が遊んでいる手作り玩具を紹介したいと思います!

  3. 時折晴れ間がみえる、そんな中「プール開き」でした。 


  4. 今日はローラ先生の英語遊びの日でした。

  5. 入園、進級して約1か月が経とうとしています。


  6. 今日はローラ先生の英語遊びの日でした。

PAGE TOP