9月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

こんにちは、小規模保育園ポリーキッズルームです!
 
 
 
今日は9月生まれのお友達のお誕生日会をしました。
主役のお友達は恥ずかしそうに、みんなの前に立ってくれましたよ♪
 
シルエットクイズ! これは誰かな??
大好きなアンパンマンのキャラクターにみんな大喜びでした。

お誕生日会の後は公園へ。

大きな砂場、楽しいな♪ 何を作っているのかな? 

大きな遊具でも、みんな上手に遊べるようになりましたよ。

関連記事

  1. 子ども達の元気な声が保育室に響くようになりました。


  2. 初めての氷遊びを取り入れてみました。

  3. 今日はローラ先生の英語遊びの日でした。

  4. 今日は公園へ遊びに行きました。

  5. 今日は七夕会がありました。

  6. 久しぶりに公園まで遊びに行きました。

PAGE TOP