子ども達の元気な声が保育室に響くようになりました。


こんにちは、小規模保育園ポリーキッズルームです!
 
お盆期間が明け、子ども達の元気な声が保育室に響くようになりました。
 
1週間という短いお休みでしたが、その1週間で背が伸びていたり
話せる言葉が増えていたり、お友達を気遣うようになったりと、日々成長を感じます。
 
今日はお絵かきとシール貼りをして遊びました。  

お気に入りの色を見つけて夢中で腕を動かして、ぐるぐると描いていきます。
お友だちが、トントンとすれば自分もまねっこ、みんなでトントンして楽しいね。
 
 
指先も器用になってきているため、小さいシールも集中してはがしています。

何を描いたのかな?
お家でたくさんお話してね♪

関連記事

  1. 今日は七夕会がありました。

  2. 砂遊びやボール遊び、動物の遊具でみんな遊びました!

  3. 今日はお散歩後に6月の製作をしました。

  4. ご入園、ご進級おめでとうございます。

  5. 子ども達が遊んでいる手作り玩具を紹介したいと思います!

  6. 時折晴れ間がみえる、そんな中「プール開き」でした。 


PAGE TOP