今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

こんにちは、小規模保育園ポリーキッズルームです!

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

IMG_4911

みんなで真っ白なケーキにフルーツで飾りつけ!
美味しそうにできたね♪

お誕生日のお友達にインタビューをしました。
いいお声の「3歳になりました!」が聞こえたね。

ハッピーバースデイの歌をうたってみんなでお祝い、少し照れくさそうでした。

お誕生日会の後はサーキット遊びをしました。
たくさん体を動かして、お昼寝もぐっすりでした。

関連記事

  1. 今日は楽器を使って音楽遊びをしました。

  2. 今日は6月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

  3. お外は生憎の雨・・・。

  4. 砂遊びやボール遊び、動物の遊具でみんな遊びました!

  5. 今日はお散歩後に6月の製作をしました。

  6. 入園、進級して約1か月が経とうとしています。


PAGE TOP