今日はみんなで歩いて公園へ遊びに行きました。

こんにちは、小規模保育園ポリーキッズルームです!

今日はみんなで歩いて公園へ遊びに行きました。

好きなおもちゃを手に取り、砂遊びを楽しみました。
型でロケットを作ったり、お山を作ったり、みんな砂遊びが大好きです。

しゃぼん玉に挑戦! 上手にできるかな?
ふわふわと飛ぶしゃぼん玉を追いかけたり、捕まえたり、みんな興味津々でした!

関連記事

  1. 4月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

  2. なつかし映画会 始まりました

  3. 今日は楽器を使って音楽遊びをしました。

  4. 今日は新聞紙遊びをしました。


  5. 2歳児のお友達が植えた朝顔が芽を出しました。

  6. 9月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

PAGE TOP