今日はお部屋で音楽遊びや粘土遊びをして過ごしました。

こんにちは、小規模保育園ポリーキッズルームです!
今日はお部屋で音楽遊びや粘土遊びをして過ごしました。

みんなそれぞれ好きな楽器を手に取り、保育士のピアノに合わせて
上手に合奏をして、音楽遊びを楽しんでいました。

踊りだしちゃう子もいました!楽しかったね~!

粘土遊びでは好きなキャラクターを作ったり
平らに伸ばして型抜きしたり、色んなものを作って楽しみました。
みんなだんだん手先が器用になって、粘土用のナイフや伸ばし棒が上手に使えるようになってきました。

次に遊ぶときは何を作ろうかな? 楽しみだね☆

関連記事

  1. 入園、進級して約1か月が経とうとしています。


  2. 今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

  3. ご入園、ご進級おめでとうございます。

  4. 今日は七夕会がありました。

  5. 今日は6月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

  6. お外は生憎の雨・・・。

PAGE TOP