今日はローラ先生の英語遊びの日でした。

こんにちは、小規模保育園ポリーキッズルームです!
 
 
今日はローラ先生の英語遊びの日でした。
Old MacDonald Had a Farmの曲に合わせて電車ごっこをしました。
 
「先頭は誰かな~?」 「真ん中がいいよ~」
 
電車ごっこのあとはロープの上をジャンプ!
ピョン!と跳んだり、ランニングジャンプ!をする子もいました。

室内でもたくさん体を動かして楽しく遊びました♪

関連記事

  1. 2歳児のお友達が植えた朝顔が芽を出しました。

  2. 久しぶりに公園まで遊びに行きました。

  3. 今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

  4. 初めての氷遊びを取り入れてみました。

  5. 今日の午後のおやつはスイカ!

  6. 今日はお部屋で音楽遊びや粘土遊びをして過ごしました。

PAGE TOP