今日は七夕会がありました。

こんにちは、小規模保育園ポリーキッズルームです!
 
 
今日は七夕会がありました。
くまさんとうさぎさんの劇を見て、みんなでお星さまにお願い事をしました。
 
 
僕、私のお願い叶うかな~?
  

劇のあとは笹の前で記念撮影!
みんな綺麗に飾られた笹に夢中でした・・・

関連記事

  1. 砂遊びやボール遊び、動物の遊具でみんな遊びました!

  2. 初めての氷遊びを取り入れてみました。

  3. 2歳児のお友達が植えた朝顔が芽を出しました。

  4. 今日は公園へ遊びに行きました。

  5. 入園、進級して約1か月が経とうとしています。


  6. 今日はみんなで歩いて公園へ遊びに行きました。

PAGE TOP