入園、進級して約1か月が経とうとしています。


こんにちは、小規模保育園ポリーキッズルームです!

入園、進級して約1か月が経とうとしています。
初めは大好きなお母さん、お父さんと離れて泣いてしまっていましたが、今ではにこにこ笑顔で元気に過ごすことができています。

今日はお部屋で初めて風船遊びをしました♪

カラフルな風船にみんな興味津々!

風船を見ると自分で積極的に触ろうとし、
風船の手触りやキュッキュッキュという音を楽しむ子もいれば

IMG_4844

風船を一生懸命上に投げようと頑張る子など、さまざまな姿が見られました。

これからも興味を持てる遊びをたくさんしていきたいと思います!

関連記事

  1. 今日はお散歩後に6月の製作をしました。

  2. 今日は楽器を使って音楽遊びをしました。

  3. 2歳児のお友達が植えた朝顔が芽を出しました。

  4. 今日は6月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

  5. 梅雨が明け、暑い日が続いていますが子ども達は元気いっぱいで遊…

  6. 時折晴れ間がみえる、そんな中「プール開き」でした。 


PAGE TOP