4月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

こんにちは、小規模保育園ポリーキッズルームです!

4月17日に、4月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

みんなでハッピーバースデイ歌をうたって、お友達をお祝いしました!
おめでとう~~♪♪

お祝いの後は先生の出し物で、色が変わる不思議な絵のマジックを見ました。
色のない絵にみんなで魔法をかけます!

「ちちんぷいぷいのぷい~!」

真っ白な絵に色がつきました! わあ、すごい!
みんな興味津々で見ていました♪ 

関連記事

  1. 今日はみんなで歩いて公園へ遊びに行きました。

  2. 今日はローラ先生の英語遊びの日でした。

  3. 今日の午後のおやつはスイカ!

  4. 子ども達が遊んでいる手作り玩具を紹介したいと思います!

  5. ご入園、ご進級おめでとうございます。

  6. 子ども達の元気な声が保育室に響くようになりました。


PAGE TOP