ご入園、ご進級おめでとうございます。

園の窓から見える桜も色鮮やかに咲き始め、春を感じるようになりました。
子ども達が元気に、そして健やかに過ごせるよう、職員一同、力を合わせて保育していきたいと思います。
今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

今日は天気が良く、暖かかったので公園へ遊びに行きました!

お砂遊びだーいすき!みんな仲良く遊んでます。

みんなそれぞれ好きなおもちゃに夢中です。じょうろを持ってご機嫌!
新入園児のみんなも日中たくさん笑顔を見せてくれるようになりました。

園へ帰る時にバスや電車、犬、猫を見つけて、みんな大興奮でした!
また公園に遊びに行こうね~!

関連記事

  1. 時折晴れ間がみえる、そんな中「プール開き」でした。 


  2. 久しぶりに公園まで遊びに行きました。

  3. なつかし映画会 始まりました

  4. 子ども達が遊んでいる手作り玩具を紹介したいと思います!

  5. 今日はお散歩後に6月の製作をしました。

  6. 今日はみんなで水遊びをしました!

PAGE TOP